【2023年 オール麻布🎄クリスマス会】

オール麻布では選手、監督、コーチ陣と家族が一同に集まるクリスマス会を開催しました!卒団式直後の開催なので、大忙しです。
日頃はグラウンドで野球の練習や試合で切磋琢磨している選手達が1年の締めくくりにユニフォームから少しオシャレをして表参道のレストランに集まりました!
ブュッフェスタイルのイタリアンを楽しみながら、2023年を振り返り、日頃選手達をサポートしてくれているご家族とワイワイ楽しい時間を過ごしました。
クリスマス会では、卒団する6年生と5年生からのスピーチ、保護者が扮したサンタクロースからのクリスマスプレゼント、じゃんけん大会で景品が当たった選手もいました!
プロ野球選手直筆サイン入り野球グッズをかけたじゃんけん大会は大盛り上がりでした!
2時間のパーティーもあっという間で、また明日からの練習を頑張ろうと思う選手達でした。
オール麻布では野球の勝負の世界で真剣に練習すると共に、オフには家族ぐるみの楽しいイベントを企画しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オール麻布では新しい仲間が続々入団してくれています🙌
野球経験がある子も、ない子も、
お気軽にお問い合わせください❣️
⚾️ 練習試合、対戦相手募集しております⚾️https://www.allazabu.jp/recruitment/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP