【オール麻布OB】先輩たちとの練習会を行いました。

年末イベントの振り返りです。2022年12月26日オール麻布の先輩たちとの練習会が開催されました。毎年年末に顔を出してくれる先輩たち。今年は、福住高基選手(大学/社会人アメフト選手)、清原正吾選手(大学野球部)、白木嵩人選手(大学ゴルフ部)、清原勝児選手(高校野球部)、福住寿紀選手(高校アメフト部)の5名の先輩が駆けつけてくださいました。
練習開始時の「野球を楽しもう!」の言葉通り、先輩たちの楽しそうにプレイする姿を間近で見て選手たちも父母たちも自然に声が出て大盛り上がり。守備練では先輩たちのバットから大きなフライが上がると「伸びが違う~!」と驚きながらも必死でボールを追いかけ、活気あふれる練習会になりました。
練習後に先輩たちに聞いたオール麻布時代の試合の思い出話では、
23区大会や竹の子杯、ジャビットカップなどでの輝かしい戦績の話に興味津々。でも、その中で毎日の素振り(毎日100回⁉︎)や泣きながら打ったHR、試合に負けて悔しくて素振り1000回!、、、等々のお話もお伺いできて、日々の練習や努力をしっかり結果に繋げて来たんだなということを学びました。ありがとうございました!
先輩たちの今後のご活躍ご健闘をチーム皆んなで応援しています!またぜひグラウンドに遊びに来てください!!
 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP